2010-04-21

  1. _titor_titor @zerohime@SoftlyJolie 縛り的な観点でいうと、二年経てばどんな携帯も型遅れになるので出た瞬間に買って型遅れの期間を短くする事をお勧めします。キャリア乗り換えならどうせかなり安く買えそうだし。まぁ、SIMロック解除とか考えると更にややこい気もする。
  2. _titor_titor @okakaclassic@malt100 仕事は忙しいところに集まる(>_<)
  3. _titor_titor @malt100 ぎゃー!!まさに、デスマーチ。南無
  4. _titor_titor @sayakamide 既に昼ではない。
  5. _titor_titor RT@rin_chokko シュタインズゲートPC版は、シナリオの追加はありません。ご注意くださいませ
  6. _titor_titor @naritayuji こんにちは。フォローありがとうございます!!
  7. _titor_titor @AmiaRaygeen@mogpock この手のゲームは好き嫌い分かれるので強くは押せないけど、私はとても楽しめましたよ。#steinsgate
  8. _titor_titor @auuo 私はさされた事無いんですが、聞くところによると凄いまぶしいらしいみたいですね。PC見るのが辛いと聞きました。
  9. _titor_titor 超良い情報!量的には妥当な感じと思った。 RT@ropross Twilogのコード何行くらいあるんやろ?と思って調べてみたら、ちょうど1万行くらいでした
  10. _titor_titor 腕時計欲しいけど、付けてるとウザく感じる。今のご時世携帯あるし腕時計で時間みる必要性も薄いし、アクセサリーだよなぁ。と、しみじみ思う。
  11. _titor_titor FRANCK MULLERっぼい時計してる人が居るんだけど、龍頭がパチモノ臭くも見える。あんまし、詳しくないから分からんなぁ。
  12. _titor_titor @Elthiana@Ricckn おめでとう!!
  13. _titor_titor GPL問題ね。私もソフト従事者として気にしないと。しかし、いいゲームなだけにもったいないな。 RT@zerohime 年表まとめてて気がついたんだけどICOは廃版になってたんだ... ICO (ゲーム) - Wikipedia http://bit.ly/bI6Xe0

Powered by t2b