2010-04-22

  1. _titor_titor 帰るぜー!お疲れさま。
  2. _titor_titor 蛙が末期なのはみんな知ってる。 RT@Rana_Frosch 寝坊してるティファリスを想像してかなり萌えてしまった……俺末期
  3. _titor_titor 観た人はことごとく高評価。と言いつつ、まだ観てない。欲しいなあ。 RT@auuo 眠れないんで「サマーウォーズ」を観た。これ、いいね(^^) ってもう1日のはじまりか。
  4. _titor_titor 今日は電車に人が多い(>_<)
  5. _titor_titor @SoftlyJolie 新型iphoneがバーに落ちてたとの話もあるので、そろそろ発表かもね。SIMロック解除は未知数ですねえ。実施も怪しいですし、実施されてもどう実施されるか。単純に考えるとdocomoiphoneが使えそうなんですが、そのようにはならないんじゃないかなあ。
  6. _titor_titor やっぱり最初から入っているのか!!私も以前出てきて驚いた。 RT@mogpock おはようとつぶやこうとして、「おはヨーグルト」が辞書変換に入っていたという事実に驚く朝。#iPhone
  7. _titor_titor ので、寝る。おやすみなさいませ。
  8. _titor_titor とりあえず、全キャラ金コインゲットした。#fez

Powered by t2b