2010-04-20

  1. _titor_titor RT@yuzokoshiro 冲方君がヤフトピに・・・・凄い!!!
  2. _titor_titor @auuo ラストストーリー期待してるんですが、wiiを持ってないんですよね(>_<) 欲しいなあ。
  3. _titor_titor @mogpock 面白いらしいですねえ。個人的にはPVでは期待できないと思ってしまいました(>_<)
  4. _titor_titor 良し悪しは別にしてandroidかなり柔軟だな。#android RT@akiki3 xperiaのシャッター音がしないアプリ便利かもー。別に盗撮ではないからね!
  5. _titor_titor @oyari お酒がインパクトあり過ぎです!!
  6. _titor_titor @takuyaizumi おお、行ってらっしゃいませ。
  7. _titor_titor @manboum お疲れさまでしたー。
  8. _titor_titor @kunagi 私も24は途中で観なくなってしまった。あの、ドキドキ感がしんどかった。普通の人はあれがいいんだろうな。と、思った小心者です。
  9. _titor_titor @FantasticFumio ああ、積んでいる事を思い出した(>_<)#gta4
  10. _titor_titor なんかへぼい誤字だらけで泣ける。

Powered by t2b