2010-11-09

  1. _titor_titor @FantasticFumio おー。続いてましたか。すごいすごい。値上がりにも負けず禁煙断念してる人が多いみたいですが、頑張ってください。
  2. _titor_titor I'm at JR新大阪駅 (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 2 others. http://4sq.com/c9rJY2
  3. _titor_titor さっ寒いです。 (@ JR新大阪駅) http://4sq.com/c9rJY2
  4. _titor_titor @knthw 自民党でもこうなる可能性はあったんじゃないかなとは思う。5年後に振り返れる日本があると良いんだがな。
  5. _titor_titor ありがと。いれてみる。 “@malt100per:@_titor http://bit.ly/dgYbUQ に添付されてる decelerate_mouse_trackpad で加速切れたよ。シェアウェア入れなくても良さそう。”
  6. _titor_titor おはようございます。風がかなり強い。
  7. _titor_titor @mousecollector@malt100per もうちょい普及してゲーマー増えたら無加速対応するんじゃないかなあ。とりあえず、シェアウエアかドライバで強制的に対応はできるのかな?届いたらチャレンジしてみる。

Powered by t2b