2010-11-08

  1. _titor_titor @malt100per ゲームはどうせデスクトップだし、Windowsはある程度VMwareで動くなら起動が早いMacの方が良いかな程度の考え。なんてか、ちょくちょく困ることは出てくると思うwww
  2. _titor_titor @akyam1 イノベーターが重要なのは事実として。5GBを超える人はイノベーターでも何でもなくテザリングしてる人が多いという判断とも思います。テザリングは基本NGのハズで、周囲の人が帯域圧迫されるとサービス的にNGなわけで。ただ、通信速度変わると5GB程度は超えそうな気も。
  3. _titor_titor 尖閣問題を見てると中国云々ではなく日本がやばい。政府の危機意識低すぎる。国民は何をすればいいんだろな。
  4. _titor_titor @Hisuzu おつかれ
  5. _titor_titor .@akyam1 極論イノベーターよりアーリーアダプターだと思うんだ。
  6. _titor_titor @cherimia 取り敢えず初macレポートをお待ちください(^_^)
  7. _titor_titor @malt100per 加速切れないの?恐ろしい。 まあ、色々苦労するのは目に見えてるからなあ。
  8. _titor_titor おはよー
  9. _titor_titor MacBook Air注文してみた。最安モデル。初Mac。勉強勉強。物欲に負けたわけじゃないんだからねっ!
  10. _titor_titor フォーマットが終わらんよ!!!o(´^`)o

Powered by t2b