2010-06-15

  1. _titor_titor @20_eternal まあまあ、20もお疲れさん。
  2. _titor_titor @FantasticFumio おお。予約出来たのか。おめでとう!
  3. _titor_titor 取り合えず帰るぜ
  4. _titor_titor ワールドカップとE3でTLが埋まっとる。
  5. _titor_titor つーわけで、お休みなさい!
  6. _titor_titor @AmiaRaygeen@mousecollector 西日本で音声消えたのかなあ。何にしても選手の声聞きたかったなあ。
  7. _titor_titor @mabou77 最後にイエロー貰ってましたがwww
  8. _titor_titor 地域かもな?近畿圏NGとかどう? RT@mousecollector 地デジで見てましたがこちらは音声は問題なかったですよー?
  9. _titor_titor 取り合えず明日もあるし、寝るかな。叫び過ぎでテンションあげ過ぎたので寝つけないかも。あはは。
  10. _titor_titor 声戻った。
  11. _titor_titor 地デジで聞こえてると言う声もある。私は地デジで聞こえない。音楽は聞こえるから、マイク音声が異様に小さいっぽい。 RT@hrdakinori 地デジで見てるお 音聞こえてたよ
  12. _titor_titor 勝ったーーーー!!!#jpn#worldcup

Powered by t2b