2010-06-14

  1. _titor_titor とうとう始まった!!!#jpn#worldcup
  2. _titor_titor iphoneのメリットの一つとしてソフトとCPUがappleで纏められる点にあると思う。プログラマがCPUの性能を出しやすい。結果、性能負けしてるハードでも互角以上に戦える。#iphone#apple
  3. _titor_titor 個人的にはSBの料金体系は分かりづらい。理解したつもりでお店行くと思ったよりお金かかる。理解力のなさなのかなあ。 RT@masason お待たせしました。iPhone4の予約 15日17時から行ないます。詳細はこちら。 http://bit.ly/95AWG6
  4. _titor_titor @FantasticFumio 昨日はその欲求になんとか耐えましたよwww あまりに暑いんで窓開けて寝たら寒かった罠。
  5. _titor_titor @masashi_haraki あるある。立派なお客さん。
  6. _titor_titor @XshinjoX 明日からですか!楽しみ楽しみ。psp2はあるかなあ。
  7. _titor_titor 今日は日本戦が始まるまでに帰る!#jpn#worldcup
  8. _titor_titor 電車でvaiop使ってる人がいる。やっぱり羨ましい。
  9. _titor_titor @Yorutukiyume おはようございます!
  10. _titor_titor @goliathbass (-∧-)合掌・・・最近はXBox360壊れると聞きませんが、やはり定期的に壊れるんですかね。わたしんとこのは今のところ無事ですが怖いよ怖い。

Powered by t2b