2010-05-06

  1. _titor_titor 私も字幕派なんですが、吹き替えが一般的な国も多いんですね。あと、3Dの映画は吹き替えのほうが観やすいかも。と、思いました。 RT@yoshidos 映画は絶対字幕!なのに,最近若者の字幕離れだって。なんでー、それイタリアと一緒じゃん。島国さらにばわーUP
  2. _titor_titor android2.1と2.2の違いて何だろ。2.2からflashフルサポートと書いてあるけど具体的に分かんない。また、あとで調べるかな。#android
  3. _titor_titor はじめまして。ハード的な問題で出来ないとの噂ですよ。 RT@tkytrd XperiaがAndroid2.1以上になったらマルチタッチも出来るようになるのかな?#xperia
  4. _titor_titor 既に半年前に発売されていたHUNTER×HUNTERの27巻をゲットするため本屋が開いてるうちに帰りたかったが余裕で無理だった。 しかし、HUNTER×HUNTERも発売されないイメージを持ってると、結構発売されてて焦る。
  5. _titor_titor デイリーのコンタクト。数年前に安いのにしてそのまま同じの使ってたんだけど、たまたま安売りしてた少し高めのやつ買ったらなんか快適。差があるもんだね。
  6. _titor_titor 自由に使えるlinuxサーバーが欲しい。

Powered by t2b