2010-05-05

  1. _titor_titor .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  2. _titor_titor @XshinjoX アバターIMAX前提みたいですね。今IMAX対応の映画館調べたら50km程走らないとダメっぽいwww 色々な種類観てみたいなあー。
  3. _titor_titor @oyari 私も数日前に観ました。面白いですよねー。もういっかい観ようかな。#summerwars
  4. _titor_titor 3D映像は、個人的には少しガッカリ。遊園地とかの飛び出す映像みたいな感じで、新鮮さが薄かったです。映像全体が綺麗に飛び出すのではなく、一部の人物とかだけ前に見えていたのが残念。あと、カメラの焦点からずれててボケている部分は立体になってても見栄え悪かった。色々難しいなと実感。
  5. _titor_titor RealD方式だったんですが、メガネのせいで画面が暗くなります。あと、極端に飛び出す映像はチラついちゃうので見辛いです。まあ、両方共一般的に言われている通りですね。私は見てる場所がど真ん中だったので綺麗に立体視は出来ていました。他の方式でも比較して観てみたいなあー。
  6. _titor_titor アリス・イン・ワンダーランド観てきました。世界観とか結構楽しめました。三半規管弱いので、3D映画で気持ち悪くなるかなあと不安視していたんですがとりあえず大丈夫でした。#alicemoviejp

Powered by t2b