2010-04-03

  1. _titor_titor @shimaguniyamato 円安の影響で株価は上がってますが、景気は上向いている気がしませんよ。
  2. _titor_titor @FantasticFumio 怒ってませんよwww 個人的にはiPadが日本で売れる気がしない。初老の方々が使い易くていいかも、という話は聞きましたが、このゲームのターゲットではない。twitterは外から気軽に書くのが良さで、日本人が持ち運びしそうもないiPadで大丈夫か?
  3. _titor_titor @FantasticFumio なんでiPad専用か!!!!!!!!!!!!!!
  4. _titor_titor @FantasticFumio なるほど。とりあえず、理解した。なんか、ハラハラした。
  5. _titor_titor @naruti06 濁っちゃダメー。『若いっていいなぁ…(羨望の目』ではないのですねwww
  6. _titor_titor @FantasticFumio 何が起きているんだ!?部外者ながら言っている意味が分からないぞ!!!

Powered by t2b