2010-04-02

  1. _titor_titor ヘッドフォンは頭が重くて嫌だ。イヤフォンは音がいまいち満足出来ないし、耳がなんか痛くなるから嫌だ。スピーカーはでかいと置くスペースがないが小さいものじゃ満足出来ないから嫌だ。どうしろと…。 まあ、簡単に言うと我侭の垂れ流しです。
  2. _titor_titor @Hisuzu 残念なリカバリですな。
  3. _titor_titor #xperia 触った。ネットで言われてるほどもっさりな感じでも無いと思うがなあ。
  4. _titor_titor XML::Parserモジュール http://bit.ly/d93LjU#bookmark
  5. _titor_titor @goliathbass@FantasticFumio 返信しか見てなかったが、凄く盛り上がってますね!
  6. _titor_titor @FantasticFumio@goliathbass 兄弟で同じ趣味かw しかし、宮崎あおいなら悪くない趣味だ。なんてか、アイドルとか殆ど興味無いんだけど宮崎あおいだけは見ると和む。顔がにやけてそうで困る。
  7. _titor_titor 宮崎あおいが可愛い(*'-'*)
  8. _titor_titor 全くに好奇心がない感じだなあwww
  9. _titor_titor .@_titorさんは『そう かんけいないね』を選択しましたwww http://king-soukutu.com/twit/?n=garahado#IceSword

Powered by t2b