2010-03-31

  1. _titor_titor AKG702orAKG701とHD800ならHD800の方が良い音がでるんだろうな…。しかし、値段が違いすぎる!
  2. _titor_titor サウンドカードは『賈わず』…。なんか、文字変だた。→買
  3. _titor_titor Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEこの辺かなあ。
  4. _titor_titor PRODIGY 7.1e X-Fi Audioが発売間近なんですね。でも、端子がミニなのが気にくわないな。あと、2chが一番手軽で個人的に好きなんですよね。大量にスピーカー買うならその値段で2個に全力注げみたいな感じ。
  5. _titor_titor そういえば、SE-150PCIが壊れて以来サウンドカードは賈わずにオンボードで生きてきたことに気づいた。新しいの探してるんだけど、いまいちわかんないなあ。しかし、今もSE-90PCIとか超名作も残ってるんだねえ。でも、マイクInがないんだよね。まあ、あまり使わないけど…。
  6. _titor_titor 新型はもともと出来なかったからいいんだけど、後から機能削減されるのは気にくわないな。 http://bit.ly/a1jy1W
  7. _titor_titor RTとQTの違いが分かったけど、非公式RTが横行する中どっちでも良い感じ。
  8. _titor_titor なんか普通。#fez
  9. _titor_titor @_titorは 場所:ラナス城跡 職:両手片手ハイブリウォリでスカフォード建築をやり、称号:達人をとってレイヤーボブを購入するのがいいと思う。 http://shindanmaker.com/5979#FEZ
  10. _titor_titor 今日は新幹線なのだ!

Powered by t2b