2010-03-30

  1. _titor_titor @AoFumi でも、やっぱり理解出来ませんでしたまる
  2. _titor_titor @AoFumi 修正きたwww
  3. _titor_titor @AoFumi 村上春樹ビデオゲーム←こっちの派閥は理解し難い対立ですね。
  4. _titor_titor @malt100 忙しいのに残業は減らさないといけないんだよね。言いたいことは分かるんだが現実問題難しい(>_<)
  5. _titor_titor 魅力的だがちょっとデカいな。 RT@itmedia [+D モバイル]写真で解説する「IS01」(外観編) http://bit.ly/99J2od
  6. _titor_titor なんだか忙しい
  7. _titor_titor www RT@chiyomaru5pb あ、これ公式発言じゃなくて、あくまで個人的なつぶやきです。怖い怖いw
  8. _titor_titor @chiyomaru5pb 追加要素があるなら360でもダウンロードででも対応して欲しいです。まあ、それが有料でも良いと思うんです。360ユーザは追加料金が掛かるけど時間のメリットを貰ってる訳だから納得できる。

Powered by t2b