2010-03-28

  1. _titor_titor フィギュアスケートの採点方式が(ネット上では)かなり疑問視されていますが、実際はどうなんでしょ?単純に速く走るとか、高く飛ぶとかじゃないから採点する側も難しいのかもしれませんが、観客、それからなにより選手が納得できる採点方式及び、点数が出るように努力して欲しいものですね。
  2. _titor_titor http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9B%E6%AF%9B アホ毛 死語のような気もする。波平スタイルと妖怪アンテナに笑った。wikipediaもしっかり読むと楽しいねえ。
  3. _titor_titor @FantasticFumio@goliathbass@betikoma 兄弟!?何ぃ!!!!
  4. _titor_titor #fez 一応二つともアンケート回答した。ネットワーク遅延の方は、全員(?)で発生するんだからアンケートする必要性が考えられない。開発者がプレイして確認すべき。正直、ユーザなんてどういったずれ方してるとかあまり気にしてないと思うんだよね。「ずれてる」という事だけがユーザの事実。

Powered by t2b