2010-03-27

  1. _titor_titor #fez 新皿スキルは根本的に駄目だと思うんだが、私だけ?基本feの歩兵戦は狙う避けるだと思う。 重力=発動したら無条件で10秒間動作し続ける=避ける概念がない(+鈍足は個人的にストレスにしかならない) 隕石=気づけば当たる=避ける概念がほぼない(まあ、ほとんど当たりませんが…)
  2. _titor_titor @heropom@kate_on はじめまして。私もあの負荷・トラフィック報告には今までの調査してなさっぷりを感じて愕然としました。#fez
  3. _titor_titor アトリエシリーズに新作トトリですねえ。なんとも、増えすぎて困る。新作よりロロナの廉価版が発売されることに期待している自分がいる。
  4. _titor_titor やっとこ起き上がった。なんか、疲れてるなあ。
  5. _titor_titor Operaを10.5xに変えて動作が不安定。会社でなんかitmediaが妙に開きづらい。後から起動させたChromeに余裕で抜かれる。WindowsXPと相性が悪いのか、会社の回線と相性が悪いのか…。よく分かんないな。#opera#chrome
  6. _titor_titor 開発者にうれしいWeb講座 http://rfs.jp/ 結構分かりやすい#bookmark

Powered by t2b