2010-03-07

  1. _titor_titor コーラはペプシよりコカが好き。更に言うと、ZEROって何だ!カロリーあるから美味いんじゃないか!
  2. _titor_titor 食い過ぎで気持ち悪い
  3. _titor_titor 夕食のようです。
  4. _titor_titor @auuo なるほど。それはありがたいです。また、てけとうに返信させて頂きますので、返信くると超嬉しいです。
  5. _titor_titor @auuo 坂口さんがフォローしてないユーザの返信みてる事に驚いている私がいます(*'-'*)
  6. _titor_titor @auuo なんか、違う。けど、良い感じです(^^)
  7. _titor_titor でも、ボーッとしてると仕事が頭をよぎる。ヤバイなあ(>_<)
  8. _titor_titor 温泉いいわあ。まったりしまくる。日曜の夜だけあって人も少なめ。
  9. _titor_titor @auuo 飲む=ジュース、呑む=お酒。なんか、そんな感じです。
  10. _titor_titor @shimaguniyamato うわあ。大丈夫ですか?HDDクラッシュは精神的にくるものがありますよね。
  11. _titor_titor 温泉旅行来た。思いのほか遠かった(~_~;)

Powered by t2b