2010-03-06

  1. _titor_titor そして、私たちは平和に夜を過ごし寝たいだけです http://ow.ly/1exTE
  2. _titor_titor @mogpock 羨ましすぎだっ!
  3. _titor_titor 往年のガンダムファン大歓喜!――PS3で見た「機動戦士ガンダムUC http://www.4gamer.net/games/095/G009568/20100306001/ 別にガンダム好きではないけど、なんか懐かしい感じで機会があれば見たいかも。
  4. _titor_titor http://bit.ly/cq7NWh t2b使ってみた。
  5. _titor_titor #fez http://bit.ly/9NkKe7 ラグ問題長期化のようです。なんでこんなに時間がかかるんだ。自分達で作ってるじゃないのか?バグというよりは単なる負荷問題で限界が来だけかもしれない。
  6. _titor_titor B型は『右と言われたら左と言う』が基本です。同意など許さん(▼皿▼#)
  7. _titor_titor うわー。凄く同意出来る。 RT@shimaguniyamato ネットを巡っててゲンナリする言説というのは何通りかあるんだけど、もっともゲンナリするのはそのゲンナリ言説が多くの賛同を得ている時。
  8. _titor_titor かなり寝たけど疲れが取れていない気もするが、寝すぎて疲れている気もする…。とりあえず、動き出したは良いけど花粉症でやっぱり疲れる( ´△`)
  9. _titor_titor @ropross Twilogお世話になってます。Twilog今でも十分すごいですよ。無理せず頑張ってください。
  10. _titor_titor おめでとうございます。 RT@hosodamamoruサマーウォーズ」が、日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞をもらいました! http://twitpic.com/16ql1s

Powered by t2b