2010-11-19

  1. _titor_titor @knthw まあ、なんだ精神的に案外強いなということだ
  2. _titor_titor @FantasticFumio 買ったの?微妙に羨ましいな。
  3. _titor_titor うはははは。仕事で凹んでられるかよ。・゜・(ノД`)・゜・。
  4. _titor_titor おはようございます
  5. _titor_titor 最強なのは理解した。とりあえず、片方よこせwww QT@_ninnjin:@Flandre_Scarlet 3000もgoも持ってる俺最強って事ですね!?
  6. _titor_titor ボージョレはネームバリューで値段上がり過ぎ感があるよね。まあ、お祭だから。
  7. _titor_titor 鮎川まどかまつもと泉より高田明美の印象のほうが強いかも。原作も読んだんだけどなあ。高田明美の画集欲しくなった。でも高かった・・・。
  8. _titor_titor 半角文字と全角文字を打つときに かな 英 切り替えてるんだけど、かな のまま変換して半角にする人のほうが多いのかな?
  9. _titor_titor @Flandre_Scarlet おつかれちゃん
  10. _titor_titor @Flandre_Scarlet 地味に携帯psp怪しいと思うよ。100%互換いけるのかな。CPUとかOSとか全く違うだろうし、すべてエミュレートする感じになるだろうから。

Powered by t2b