2010-11-16

  1. _titor_titor とりあえずなんとかなった、、、のか?(´・_・`)
  2. _titor_titor @knthw いや、ごめん。大丈夫。
  3. _titor_titor ままならねぇです
  4. _titor_titor なんか、思い出したヽ(*゚д゚)ノ いや、それほどひどい状況ではないんですが。
  5. _titor_titor 人生は難しいですこんちくしょうという感じです
  6. _titor_titor “@Aki_kaneko: 当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2010年秋 http://bit.ly/aBnd0T” 結構面白かったです
  7. _titor_titor おはよ
  8. _titor_titor やっぱりWiMaxのサービスエリア狭いな。ちょっと旅行行ったら使えなくなりそうだ・・・。
  9. _titor_titor 憂さ晴らしにスパ4したら負け続けて逆にストレスたまった(T_T)#ssf4
  10. _titor_titor @cherimia ないにこしたことはないんだけど。あるあるなんだよね・・・。

Powered by t2b