2010-11-11

  1. _titor_titor mac用の液晶保護シート買わないとな。と、思ったらデスクトップの液晶に保護シート貼ってない事に気づいた。案外傷付かないかな。
  2. _titor_titor .@cherimia 尖閣や流出だけじゃなく、政府の危機意識が低い、若しくは行動に表れない、若しくは行動の意図を国民が理解できず国が悪化してるようにしか見えない点が問題だな。領土問題だけじゃなく日本はかなり危険だよ。
  3. _titor_titor 尖閣動画流出した人は国民が観るべきという意志で公開したようですね。まあ、軽い気持ちで流れた訳ではなくて良かったんじゃないかなとは思います。動画は公開者からのメッセージ。我々国民はいろいろ考えていかないといけないな。
  4. _titor_titor @cherimia まずはosxで遊んでからかなあ。
  5. _titor_titor mac新鮮で楽しい。まあ、マウスの動きは確かに変態だったwww 加速は速攻で切った。
  6. _titor_titor @knthw デスクトップと古いノートがあってmacで3台目。
  7. _titor_titor おはよ
  8. _titor_titor MacBook Airから投稿!とりあえずネットワークは繋がった
  9. _titor_titor @malt100per はええwww

Powered by t2b