2010-10-03

  1. _titor_titor あゆとお父さんのCM始まってるのだな。
  2. _titor_titor 良いお湯だった(。-_-。)
  3. _titor_titor 取り敢えずTVアニメ系ならcowboy bebopが良いぞ。もう、10年以上前の作品なのか。
  4. _titor_titor @knthw ああ、それそれ。なんだろ。なんか印象薄い。lain好きさんごめんなさい。
  5. _titor_titor そういやlainのBD版出るんだね。最終回以外は観たはずだけどほとんど忘れちゃったよ…。観直してみるかな。
  6. _titor_titor @knthw 確かに流行りではないな。一時は流行りそうだったのにな。そういや、私も使ったこと無いぞ。
  7. _titor_titor @cherimia 多少安定するよ。多少ね…。あくまで多少ね…。過度な期待はしてはいけない。
  8. _titor_titor 良いね。 RT@Yorutukiyume:@Rana_Frosch@_titor 何かの本に、「楽しいは正義、楽しいは最強、楽しいは無限大」ってあったのです。つまりは、どう纏めたらいいかわからなくなったけど、人に害を与える事自体を楽しむ訳でなければ、きっと無問題。
  9. _titor_titor @knthw TLじゃなくて@_titor で検索するとここ1時間ほどの無駄話っぷりが見えるぞ。この無駄っぷりが楽しいんだな。遠い友人に会う感じというか。(まあ、言い過ぎか)
  10. _titor_titor @knthw まあ何呟いても迷惑にならないシステムになっとるぞ。嫌ならフォロー外せば良いわけだ。とりあえず、機密情報だけ気をつければOKだなあ。
  11. _titor_titor @FantasticFumio !?私はどういうキャラですか!?いや、いい。流してください。
  12. _titor_titor @Rana_Frosch いや、オタクで括ったら全てが一つにという話だったんだけど。まあ、お互いみんな変なんは理解してるから大丈夫だと思うんだ。つーか、気にしたら負けだろ。
  13. _titor_titor @FantasticFumio あれ?www 喜んでください。私も無駄の塊なんでなんとも言えないんですが≧(´▽`)≦(デレ)
  14. _titor_titor @Rana_Frosch 変態っぷりはフォローしようがないので仕方ない。こういう人居るんだなってスゲー楽しいよ≧(´▽`)≦ まあ、大きくカテゴライズしたら私も同じカテゴリに分けられるだろうからな。
  15. _titor_titor @FantasticFumio スルースキル持ってます('-') いやいや、じょーだん。無駄情報も楽しいんじゃないか。これからも無駄で埋め尽くしてください≧(´▽`)≦
  16. _titor_titor @Rana_Frosch なんつーか、蛙に至っては趣味が違うと辛いだろwww スルースキル持ってます('-')
  17. _titor_titor @Rana_Frosch まあなんてか誰も見てなくても一人で呟くだけで楽しいって人が居るのも事実で考え方は色々あるんだなあーと思うわけで。まあ、楽しんでるならそれはそれで勝ちだよなーと思う。楽しめ!≧(´▽`)≦
  18. _titor_titor @Rana_Frosch 案外今でもTwitterの使い方云々とか言う人居るんだよね。なんてか、とりあえず呟いてみろってところかなあ。上手く趣味合う人集めるのが大変ちゃあ〜大変かなあ。気が合うフォローワーが居ると一気に楽しくなると思う。
  19. _titor_titor @coo818 トライアルの練習が良いと思いますよ。まあ、ネットワークもつよ〜い人から私みたいによわ〜い人まで色々居ますから結構弱くても楽しめるとも思いいますよ。
  20. _titor_titor Twitterなんて使い方考えたら負けだと思うんだよな。無駄な情報、有益な情報なーんにも考えずとりあえず呟くがよろし。
  21. _titor_titor なんかランクc+まで上がってしまった。腕は上がってない。#ssf4

Powered by t2b