2010-09-26

  1. _titor_titor 風呂はいってF1観るかな。って始まってるのかな…。#f1
  2. _titor_titor .@heropom そういや昨日4デッドでデッドランカーNo1だった…。#fez
  3. _titor_titor @hrdakinori あー、その発想うちの上司も言ってた。上手くやれば儲かるぞーってwww
  4. _titor_titor ノートPCで2kg超えて軽いかのような記載はどうなん。個人的に軽いノートPCと思えるのは1.3kgぐらいまで。1.5kgから1.8kgぐらいまでが標準の重さ。2kg超えたら全部重いんじゃ!まあ、私が異端なんかもな。
  5. _titor_titor しかし、FEZのラグなんとかならないかなあ。左右にジグザグ動かれると狙う意味ないよなあ。勘と経験則に頼るしかない。#fez
  6. _titor_titor @shimaguniyamato そうですねえ。ゲームの内容以前のレベルで叩かれているのが…。ゲーム性も変わっているのでフロントミッション名義で出さなくてのいい感じだとは思うんですが。まあ、その辺りはスクエニスタイルというか、タイトルで売上変わるからというか…。
  7. _titor_titor これは酷い。スクエニ末期だなあ。 “@shimaguniyamato: スクウェア・エニックス (Sep 16, 2010) ... の 'フロントミッション エボルヴ' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cqeFrW
  8. _titor_titor 正規表現難しいな。なんか、思ったとおりにマッチしない。

Powered by t2b