2010-09-06

  1. _titor_titor @manboum なので、初動ほぼ全員建築がベターな気がしますね。攻められても守るものが無いし、歩兵が「互角なら」掘ってるメンバが数名立ち上がれば追い払うことも出来るだろうから。#fez
  2. _titor_titor 間違えたSQ1じゃない。SQ2でした。#sq1#sq2
  3. _titor_titor なんとか1階層突破。#sq1
  4. _titor_titor @manboum@sest_krmsh 全くの無意味でもないような。キプ/城が中央にあるためオベが中央方向から建築されるので建築狙う意味で中央行くのは正しい気もする。東西にオベが建っているのに東西に移動しないのが間違い。個人的には初動はほぼ全員建築が良いと思う。#fez
  5. _titor_titor 技術大国日本とか言う割に技術者軽視な気がするのよね。(ごく狭い私感なのでなので世間一般は違うかもしれないけど)
  6. _titor_titor コメントトップの「経営者だから言えるんだよ。幹部が見る資料作る下っ端はそうじゃねえんだよ(笑)」に1票。 RT@masason: 本当にこの3ヵ月間PCは、一切使っていない。30年ぶりの初体験。RT@softbank_ichiro 孫社長のPCレス仕事術に関するJ-CA...

Powered by t2b