2010-08-13

  1. _titor_titor @Rana_Frosch ネタはそこから来てるwww よく気づくなwww
  2. _titor_titor ♥★☀
  3. _titor_titor @malt100per 南無ぅ( ̄人 ̄) なんでか今だに結構失敗報告聞くね…。
  4. _titor_titor foursquareがコレから盛り上がるのかなあ。「ゲーム感覚」=「頑張る」に繋がりそうで個人的にはシンドイ気がするんだけどなあ。twiterと連携出来るみたいで、企業とも提携しているみたいなのでなんか新しいサービス展開はあるかもなあ。
  5. _titor_titor キーボードの反応が悪くなってきた。買ってからそれほど時間が経ったわけではないのに…。
  6. _titor_titor うがー、4時過ぎてるのか・・・。寝る。お休み。
  7. _titor_titor バードがかなり便利。最初育ててなかったのが失敗かなあ。でも、初期はほかの職のほうが良いよなあー。#sq1
  8. _titor_titor カエル道場中。とりあえず、準備も何にも要らず手間が掛からないのでお手軽。時間的な効率はそんなによくないけど・・・。#sq1

Powered by t2b