2010-08-02

  1. _titor_titor @cherimia めっさ音漏れするやんか。あれは音漏れというか音が漏れることで音を成立させてるからなあ。2個前のK501持ってるんだが、音は軽い感じだけど疲れづらくなくて個人的には好きだったなあ。←最近あまり使ってない
  2. _titor_titor @cherimia 髪の毛ボワってならない?
  3. _titor_titor http://bit.ly/9JNYaB これは有りかなあ。でも1ツイートが1ノートのほうがデータ分類がやりやすい気がするんだけどなあ。#evernote
  4. _titor_titor アカウントを再度作る場合、以前と同じメールアドレスを利用する方法 http://bit.ly/9EVqNm#evernote
  5. _titor_titor @PG_kamiya@pg_kamiya 書記!間違えたら怒れる相手が居るのがいい。確かに今ならケータイカメラですねえ。でも、ケータイカメラ流行る技術があれば復活の呪文はないです。いや、むしろ今だからこそ復活の呪文を…
  6. _titor_titor @PG_kamiya 復活の呪文は間違えるのが最大の敵。ビデオで録画してる友人が居たなあ。
  7. _titor_titor http://bit.ly/cn1Ekk タグは付けられないのかな…?#evernote
  8. _titor_titor テスト
  9. _titor_titor @cherimia イヤホンじゃないのか?
  10. _titor_titor B20Fの敵つええ。ワラワラきやがる。PTのバランス悪いのかなあ。#sq1

Powered by t2b