2010-07-30

  1. _titor_titor @chiyomaru5pb 観ました観ました。A.R.も初めて聴いたけど良いですね。志倉さんの曲って凄く独特で、メロディアスなんだけどあんまり聴いたこと無いメロディーラインなんですよね。
  2. _titor_titor @cherimia FESでるの?なんかかなり時間経っちゃったから無いような気がするんだよね…。というか、アトラスちゃん次世代で出す気なさげだなあ。技術も無いんだろうけど…( ´△`)
  3. _titor_titor Persona4なんかに移植されないかな。と言ってもPSPだろうな…。持ってない…。
  4. _titor_titor とりあえず、コンタクト外す…。
  5. _titor_titor 目が痛い…。
  6. _titor_titor twitbirdが頻繁に重くなることがある。メモリが足りないのかなあ。
  7. _titor_titor RT@togetter_jp .@nico_choo さんの「ドクター中鉢タイムマシン開発成功記者会見[7月28日シュタゲOFF@ラジオ会館]の模様、..」が200PVに達しました。でもまだまだ!もっと頑張れよぅ! http://togetter.com/li/38414
  8. _titor_titor @cherimia 最先端だなw

Powered by t2b