2010-07-21

  1. _titor_titor 高えな発言が1111ツイートだったのかな。なんとも、区切りのいいタイミングで無駄なことをつぶやいてしまった^^
  2. _titor_titor 高えな。 RT@itmedia [News]Microsoftのモーションコントローラー「Kinect」は150ドル 新型Xbox 360http://bit.ly/caWFHf
  3. _titor_titor desire販売終了なんですね。iphone売っ払って買おうとしてたので微妙な気持ち。次のandroid端末が発表されるのかな。#android
  4. _titor_titor また、同じ時間に帰宅開始!!家は寝るだけだぜ(−_−#)
  5. _titor_titor @auuo 良くしようというシンプルさ。分かっていても再確認できることは少ないですね(>_<)
  6. _titor_titor 欲しい欲しい。 RT@hukeweb やったあああああああああ!!!ちょっと嬉しくて泣いた RT@aibo_ac7: TO:PSPに「タクティクスオウガ 運命の輪」!製作は松野氏・崎元氏・吉田氏 http://tinyurl.com/25sg2tx
  7. _titor_titor @Mr_Siva 電車で人身事故って言ってました(>_<) 止まったー!!遅刻かなあ。
  8. _titor_titor ああ。地震で遅れてるんですね。 RT@Mr_Siva 地震の影響で、電車一部遅れてるよう。
  9. _titor_titor 震度3もあったんか。マンションの10Fだから余計に揺れてるのかと思ったよ。 RT@Elthiana 震度3らしい@近畿地方
  10. _titor_titor RTもそうだけど、ドット付けるとかその制限が解除されるのか。 RT@Rana_Frosch@_titor 共通のフォロワーに対するものでないと読めませんね……発言者のIDをクリックするなどして当人の発言のみすべてを表示するという方法で読むこともできますが。(10/57)
  11. _titor_titor 今日が来たよ! RT@akiki3 あれ。明日になってる。
  12. _titor_titor フォローしてない人に対する返信は自分のTLでは見えないのか!知らなかった。まあ、検索すれば見えるんだけどね。 RT@Rana_Frosch リプライでばかり投稿していると他の方には見えませんね。ツイート数表示のためにもたまにはこうして普通に投稿いたしましょうか。(4/57)

Powered by t2b