2010-06-28

  1. _titor_titor @20_eternal ありがとう。案外元気です。
  2. _titor_titor なんて奇遇www RT@rin_chokko まさか…中鉢の存在がオリジナルに気付かれたということか…急いで機関に連絡しなければ… RT@Kagura_Nemu:@rin_chokko 土曜日にラジオ会館の前で演説していらっしゃいました!
  3. _titor_titor RT@rin_chokko: まさか…中鉢の存在がオリジナルに気付かれたということか…急いで機関に連絡しなければ… RT@Kagura_Nemu:@rin_chokko 土曜日にラジオ会館の前で演説していらっしゃいました!
  4. _titor_titor @yujinko 私も最近まで旧版つかってました。というか、新版の存在知りませんでした。
  5. _titor_titor 咳が止まらんです。帰る。
  6. _titor_titor 超眠い!!
  7. _titor_titor 審判が悪いとか云々より、うまく写真判定導入できないものかな。#worldcup

Powered by t2b