2010-06-25

  1. _titor_titor 案外、会社の人たちはサッカー観てなかった。一人燃えてた感じで、逆に浮いてた。だが、後悔はしていない!!最高の試合だった!!#worldcup#jpn
  2. _titor_titor 本日でマイケルジャクソンが亡くなって一年。なんかあっと言う間だった。あの時は衝撃だった。#mj
  3. _titor_titor 少しいつもより眠いな。当たり前か。
  4. _titor_titor 勝った!!!!!#worldcup#jpn
  5. _titor_titor 空が明るくなってきた。点入る度に外から声聞こえてきた。みんな応援してる!!#worldcup#jpn
  6. _titor_titor 始まった!気合い入れて行く!#worldcup#jpn

Powered by t2b