2010-06-22

  1. _titor_titor @20_eternal ばばんばばんばんばん(古
  2. _titor_titor iphoneのケースにシリコンのケース使ってたんだけど、なんかべとべとしてきた(>_<) 洗っても取れない。と言うことでケース外してみました。落とさないようにしないと。ケースというか、袋みたいなのが欲しいなあ。#iphone
  3. _titor_titor @AmiaRaygeen 前回、前々回もジダン居ないと駄目駄目だったからなあ。と、ジダン好きの私は思っている。異論は受け付ける。というか、偏ってる無知な意見だと自分でも思っている。
  4. _titor_titor とりあえず会社の人らがios4に次々と変わって行ってた。まあ、時間もないことだし私は週末かな。とりあえず混雑が解消された頃にサクッとしたい。いや、今混雑してるかどうかすら知らないわけですがw#ios4#iphone
  5. _titor_titor @20_eternal ありry
  6. _titor_titor 帰るぞ〜。今日は忙しかった。ふむ。
  7. _titor_titor @yujinko 速度はどうですか?遅いとの噂を聞きましたが。#iphone
  8. _titor_titor スイスーーー!!#worldcup
  9. _titor_titor @mottu あれ?今日、明日でのリリースでした?
  10. _titor_titor スイス無失点記録おめでとう!!#worldcup

Powered by t2b