2010-06-18

  1. _titor_titor スロベニア強いねえ。#worldcup
  2. _titor_titor 電車内が寒すぎる(>_<)
  3. _titor_titor @AmiaRaygeen 3gsの時も同じやり方だと思うよ。予約の数が半端なく増えただけで。
  4. _titor_titor @mottu わたしもiphone4は流す予定ですが、ios4が微妙に重いと言う噂なんですよね。デマに終わればいいんですが。
  5. _titor_titor あ、twitter繋がった。
  6. _titor_titor Xperia X8発表か。小さく軽いのは良いけどX10と代わり映えしないので全体的にインパクトないな。#android
  7. _titor_titor @goliathbass@FantasticFumio 色々選手がたくさんいますねえwww
  8. _titor_titor 費用対効果が見えづらい。は、なんか違うか。
  9. _titor_titor 1位を目指すことは重要だが、1位を目指すために異常なほど莫大な予算を費やしていいというわけではない。費用対効果が見えづらい。
  10. _titor_titor スパコンが1位であるメリットを理解している人がどれほど居るのか?少なくとも私は理解出来ていない。技術立国を守るためとか云々言ってるが、日本は現在10位にも入っていないのが現実。

Powered by t2b