2010-06-11

  1. _titor_titor とうとう始まったな。#2010wc
  2. _titor_titor #jpn webのみ有効はいけてないなあ。
  3. _titor_titor @FantasticFumio 突撃だー!!!
  4. _titor_titor @FantasticFumio 6月に新型iphoneが発表されるのは、ほぼ分かってた事なんだから、顧客の努力不足をキャリア側で補わなくてもなあとは思う。まぁ我々顧客にとっては有難い企業努力なんだろうけどね。
  5. _titor_titor そういえば、TVで南アフリカへ行くツアー客へのインタビューやってて、治安は気にならないか?と言った質問があったんですが、答えた人がそんなの気にならないと答えていた。明らかに平和ボケだ。治安が気になるけどどうしても応援したいと言うなら理解出来る。しかし、気にならないは駄目過ぎだろ。
  6. _titor_titor 今日からワールドカップ!!!#2010wc
  7. _titor_titor @masason 追加割賦購入って、iphone3gsからandroidへの乗り換えもokですか?

Powered by t2b