2010-05-29

  1. _titor_titor @akyam1 AppleFlashをOKにしないのは、AdobeFlashが嫌いなのではなくAppStoreからのダウンロードが減る可能性があるからだと思う。Flashは動画だけでなくキーとかも受けられる万能ツールだからもろ競合するからね。
  2. _titor_titor 言えてるwww でも、その絵はちょっとやりすぎ感有りwww エルメス全長=85.4m GP3全長=140.0m(砲台含む)らしい wikipediaより RT@kenjieno: ぼくらは、ついエルメスの大きさを忘れがちだよね。 http://bit.ly/aUM3mU
  3. _titor_titor 今更危機感感じますか。余りにも気づくのか遅いな。 RT@itmedia [News]iPad発売に民放連会長「テレビが緊張すべき状況」 http://bit.ly/cQOmDl
  4. _titor_titor iPhoneと使い方が一緒のはずなのに、なぜか感動がすごい。』らしい。iphoneとの違いが無いのを認めているが、それが凄いと言ってる。うむ、、、 RT@itmedia [News]なぜSIMロック? 孫社長iPadの疑問に答える http://bit.ly/9KYD43

Powered by t2b