2010-05-25

  1. _titor_titor googlepanasonicと検索したらFF式石油暖房機が最初に出てきた。panasonicの執念に感服した。#panasonic
  2. _titor_titor 1.5kg超えてどこがモバイルノートだ!#vaio
  3. _titor_titor 頭脳の値段はスルー RT@mimyquality: 顔にしか価値がない mimyqualityのパーツごとのお値段は…顔: 100万円、体: 10円、、頭脳: 一億円、、声: 20000円、心: 5000円 です。 http://bit.ly/a6pcde
  4. _titor_titor まあ、言葉は悪いが両方真実だと思った。 RT@chiyomaru5pb あ、今のつぶやきはヒトリゴトです。 その前のつぶやきはキレイゴトです。
  5. _titor_titor 電車のエアコン。ついてないと暑いが、つくと風が直撃して寒い。単なるわがままですね。
  6. _titor_titor 岡田監督はワールドカップの結果はともかく、古いカズの話題から余り好きではないんだけど、今回の進退云々の話しでやっぱり気が合わないなあ、と思った。自分が決めたメンバをほって何を逃げようとしてるのか!#jfa2010
  7. _titor_titor @mimyquality 朝っぱらから濃い話題もってきてたなwww 最初はサザエさんの聖地(?)のページだったから無難にいくかと思えばしっかりど真ん中だったな。更に、その後の話題は韓国のガールズバンドだったしwww 濃いよ濃いよ。
  8. _titor_titor @shimaguniyamato そうでよね。個人が見えてこない業者は見てても楽しくない。孫さんもある意味、SBの広告塔だけど孫さん個人が見えるから楽しく思える。

Powered by t2b