2010-05-08

  1. _titor_titor @FantasticFumio いやいや、FantasticFumioのツイートに魅力を感じたんじゃないですか?www
  2. _titor_titor @FantasticFumio そらすげーや。でも、10万人フォローしてるね。
  3. _titor_titor スマホが売れるのはキャリア(docomo/SB)の後押しがあるからだと思っています。スマホのために値段体系買えて、『スマホ高くないよ』とアピール。私は外でフルブラウザ使いたかっただけなので、ケータイとスマホ比較してスマホが安かったからiPhoneになっただけのこと。
  4. _titor_titor @SoftlyJolie 個人的にiPadに関してはdocomoがそこまでの魅力を感じなかったのではないかなあと推測。確かにケータイ、いわゆるガラケーは勢いないですね。出来ることはそんなに変わらないので、メーカーがいわゆる良いものを作れば売れそうですけどねえ。
  5. _titor_titor 結局SBか。docomoは諦めたのか?魅力を感じなかったか? RT@4GamerNews: 国内ではソフトバンクモバイルiPadを販売へ。16GB Wi-Fi版で一括4万8960円,24回払い2220円から http://bit.ly/agfDKw
  6. _titor_titor とりあえず、今のところスムーズなタッチ操作に関してはiPhoneが一歩進んでいる。次の世代のAndroidがどれだけ追いつけるか?しかし、AppleのUIへのノウハウは他の企業よりも進んでる感じだなあ。#apple#iphone#android
  7. _titor_titor Android 2.1 = Flash Lite 4.0。Android 2.2 = Flash 10.1。これで正しいのかな?#android

Powered by t2b