2010-04-25

  1. _titor_titor @naritayuji 焼いてると言うか、燃えてるように見えるwww
  2. _titor_titor showdownからshutdownと連想できるあたりがまずかったかな(適当#fez
  3. _titor_titor @AmiaRaygeen お詫びのお詫びが始まるのかな。#fez
  4. _titor_titor TweenはデフォルトEnterで発言されるから、誤爆が増える。設定でCtrl+Enterに変更できたからとりあえず誤爆は減るはずだ。
  5. _titor_titor @AmiaRaygeen Aも落ちたよ
  6. _titor_titor @AmiaRaygeen A
  7. _titor_titor @shimaguniyamato 3D映像も酔うのか…。アリス・イン・ワンダーランドを見に行く予定なんですが、怖いなあ。まあ、3D映画は酔うとしても一度は見ておきたいです。技術者の端くれとしてワクワクです。
  8. _titor_titor @shimaguniyamato まあ、言いたいことは分かりますがwww しかし動画もペラペラ漫画で擬似的に動画に見せてるに過ぎないのですからそう毛嫌いせずとも。
  9. _titor_titor @shimaguniyamato ああ、途中で送った…。とりあえず、3Dテレビは今後含め上手く普及したらいいなあと思います。三半規管弱い私でも大丈夫かなあ…と不安。
  10. _titor_titor @shimaguniyamato 三半規管弱いので普通に3Dのゲーム自体でかなりシンドイですが

Powered by t2b