2010-04-18

  1. _titor_titor TestTest
  2. _titor_titor それが駄目なんだろうな…。
  3. _titor_titor いっつも適当に決めてます。どうせ真面目に考えても破綻する RT@ropross: テーブルの名前を何にしようかで、かれこれ15分ほど悩んでいる
  4. _titor_titor @goliathbass これですね。一応クリックしておくべきだったかなあ。 http://bit.ly/bIHDWU
  5. _titor_titor @goliathbass そういや、ノーモア★ヒーローズPS3版がamazonで一瞬4円で売り出されてたんだが、怖くて買えなかった。あと、送料費500円が惜しかったwwww
  6. _titor_titor @Digal3@yorutukiyume もうそろそろ時期iphoneが発表されるんじゃないか?急ぎでないならもう少し待った方が幸せかも。
  7. _titor_titor @masashi_haraki お疲れ様でしたー。私の周りも何人か受験してそうだった
  8. _titor_titor @AmiaRaygeen@kunagi@flandre_scarlet クライアントによってハッシュ判定が違うモノがあるから余計ややこしい。
  9. _titor_titor @kunagi@amiaraygeen hiroさんSNSだす。
  10. _titor_titor @AmiaRaygeen フォローthx
  11. _titor_titor しかし、それって特殊撮影ではないがな。 RT@malt100: こう言うジョークを言えるセンスが欲しいです。 「アポロの月面着陸はハリウッドによる特殊撮影。担当したのはキューブリック監督で、リアリティーを出すためにわざわざ月まで行ってロケをした 」 *MT*
  12. _titor_titor #hironyan_fezsns なんか、twitterしてる人増えてます?(*'-'*)
  13. _titor_titor @sayakamide 風邪流行ってるね。お大事に。

Powered by t2b