2010-04-09

  1. _titor_titor @malt100 寝てる間は辛さを忘れられる理論なのだ。
  2. _titor_titor @sion7 おお。RTありがとうございます。
  3. _titor_titor @rotzombie はじめまして。3Gは非対応のようですが、3GSは対応みたいですよ。
  4. _titor_titor @naruti06 おおう!!!ペットの事ですね。naruti06のことかと思った。なんにせよ、お大事にです。
  5. _titor_titor @mkt8514 はじめまして。対応してませんです。というか、appleflash否定派だから対応することは全く考えてないと思いますよ。flashってバグりながらも万能ツールだから対応すると、appleストアの使用頻度が減ってappleの儲けが減るから。
  6. _titor_titor 松井秀「4番・左翼」で出場、622日ぶり守備 http://bit.ly/bOcdV7 やったぜ。松井!!!
  7. _titor_titor 『個人的』に今の携帯端末にマルチタスクは強烈な利点になり得ない。iPhoneマルチタスクに対応するより連携を強化すべきと思う。ブラウザの情報をどっかに書き留めておくとかそういうことが非常にやりにくい。が、実は良い方法あるのかな…。#iphone
  8. _titor_titor #xperia#iphone を比較してxperiaの利点は#android プラットフォームに乗っかてるところだと思っている。決してマルチタスクだけが利点ではない。
  9. _titor_titor HDDの片隅からマイヤヒーフラッシュが出てきた。懐かしすぎ。「肉はもういいよ」地味にツッコミがイイ。
  10. _titor_titor iPhone OS 4発表。情報通りマルチタスクは対応されるようで、それ以外は見る限りは驚くような情報はない感じかなあ。http://bit.ly/9p2Q4w#iphone
  11. _titor_titor 近いですね。わたしゃ寝るよ。明日の朝のお楽しみ。 RT@zerohime iPhoneOS4.0イベントまであと40分だ...
  12. _titor_titor @mimyquality そうそう。返信さんく。
  13. _titor_titor @mimyquality 確かにスマートフォンは携帯+PDAって言われがちだけど、PDA機能って普通の携帯でも出来るよね。今はOSに依存してスマートフォンになっちゃってるから、機能的に実はあまり差が無い。
  14. _titor_titor スマートフォンと一般的に携帯と言われてるものの差って?
  15. _titor_titor @akiki3 はじめまして。お休みなさい。
  16. _titor_titor @mitsumi_m 起きてたのに乗り過ごすとか、悔いが残り過ぎる。

Powered by t2b