2010-03-24

  1. _titor_titor @naruti06 確かに個人的にはラデよりゲフォの方が好き。なんか、ゲフォの方がドライバが安定しているイメージがある。
  2. _titor_titor @naruti06 むしろ天使。blureyの後付け考えるならメモリも足りないときに増設すればいかがと?
  3. _titor_titor 電車に酔ってきた。
  4. _titor_titor @naruti06 普通のユーザなら6gで充分すぎるが、絵描きさんなら8gあっても損はしないんじゃないかな。
  5. _titor_titor @gagappa 案外売り切れてないんですね。知り合いは買えなかったって言ってましたが。
  6. _titor_titor @Flandre_Scarlet おーおー。御大事に。
  7. _titor_titor 期待! RT@itmedia [エンタープライズ]Safariの競合:OperaiPhone版「Opera Mini」をAppleに申請したと発表 http://bit.ly/afgG6Y
  8. _titor_titor twitbirdは起動時に取得するtweetが多いと異常に重い。つまり、人数が多いリストは設定したくない感じになる。
  9. _titor_titor セーブデータ継続出来ないのと、前作部分も値段に含まれてて高いので買うか悩んでいる。 RT@dryus0101#oblivion オブリ完全版発売まで、あと1ヶ月〜♪
  10. _titor_titor 寒い寒いとTVに脅迫されて温かめな服で出たはいいが、電車は暑いかも。

Powered by t2b