2010-03-14

  1. _titor_titor あれ?自分のTL吹っ飛んだ???API適当に撃ってたのが不味いのか????( ´△`)
  2. _titor_titor 地味にここで要望を出すのは有かもwww RT@masason 開催は、いつですか?RT@haruyo864: 孫さんにお願いです。ソフトバンクフジロック(苗場)で電話がつながりにくいのでそこを解消してほしいです。それが解消されたらソフトバンク大好
  3. _titor_titor うわあ…。本格的に行きたくなるじゃないですか。ハワイはホントに行って空見てるだけで幸せになれる。 RT@auuo 「どこまでも濃密なブルーが、人を自由にしてくれる。」(ハワイの回し者よりw http://bit.ly/a4wrN5 )
  4. _titor_titor @yuzokoshiro この時期花粉症だと外にでるのは本当に辛いですよね(*TーT)人(TーT*)
  5. _titor_titor PSP3000を10000円で売ってくれると言っている友人が居るのですが、自分が10000円で買って10000円分遊ぶかが不安すぎる。
  6. _titor_titor @yoichiw POLはFEとFF11でお世話になりましたが、閉塞感を生むツールにしか見えなかったですねえ。最初はワクワクしましたがwww
  7. _titor_titor @auuo アラモアナ数年前行きました。ハワイすごい楽しかった。楽しかったよぉ。あまり時間なくて回れなかったので、また行きたいなあ。
  8. _titor_titor #dq9 アルティメット版が発売日過ぎてたのか…。この値段でも買うか悩んでいる自分が居る。
  9. _titor_titor 3の前に1がしたいが新品で売ってない…:2時間で3回も全滅した。だがそれがいい。ブレのない難度の高さと新要素の数々が味わえた,NDS世界樹の迷宮III 星海の来訪者」先行体験会レ… http://bit.ly/97sqbg
  10. _titor_titor とりあえず、体調は戻った(?)気がする。
  11. _titor_titor すません。ハッシュタグの書き方の修正で幾度か削除/書き直ししました(T▽T)アハハ!
  12. _titor_titor ファイナルファンタジーは,今後もストーリーを重視していきます」これ自体は良いんだが、ストーリー作ってる人のセンスがなさ過ぎだと思うんだ。ストーリーの善し悪しは個人に強烈に依存する内容なので控えるが、最初に主人公たちが何を話しているか理解できないゲームはダメだと思う。#ff13
  13. _titor_titor 「一本道なゲーム構造」と「自由度のなさ」は、メリットとデメリットの重要さを誤って判断しているとしか思えない。ただ、個人的には戦闘後に全回復するので道に迷うことで戦闘が増えて削られることもなく、一本道=迷わないとだけ捉えればゲーム性は損なわれていない気もしなくもない。#ff13
  14. _titor_titor GDC 2010]FF13はなぜ“一本道”なのか。ディレクターの鳥山氏自らそのゲームデザインについて語った「The Crystal Myt… http://www.4gamer.net/games/050/G005070/20100313019/

Powered by t2b